2017年7月27日 スフィア、各個人の関連ニュース

はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了します - はてなダイアリー日記
いつの間にか「はてなダイアリー」が新規開設を終了していた。
今後は「はてなブログ」を、ということらしい。
「はてなダイアリー」利用者は、継続してほぼ今まで通り使えるようだが…。


ツアーが終わったら移行しようかなぁ。
更新ペースもちょっと変わるかもしれないし、良いタイミングかも。

【SPS】【ツアー連動】マジカルスフィア 宮城編出題!LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”

スフィアの4人は「宮城といったら?」のあとに何と答えたでしょうか?
次の3つから予想してください!


A.伊達政宗
B.牛タン
C.仙台城

回答期限は8月5日(土)23:59まで。
スフィアと言えば政宗ですよね、スフィアクラブ的な意味で。

7月30日(日)「阿澄佳奈のキミまち!」ゲストコーナーには豊崎愛生さんが登場!

1回目は代打パーソナリティとして。
2回目はスフィアとして。
今度はソロのゲストとして出演。