【アンケート結果】あなたが豊崎さんのベストアルバムを作るとしたら何を収録する?

【アンケート】あなたが豊崎さんのベストアルバムを作るとしたら何を収録する? - もう、そうするしかない
以前募集した、豊崎さんのベストアルバム収録曲投票の結果発表です!


今回のアンケートには、119人の方に回答頂き、計807票が集まりました。
ご回答頂き、ありがとうございました!
早速、結果を見ていきましょう!



「lyB収録」の列は、比較用として「love your Best」の収録状況を記載しました。


スフィアの時も、戸松さんの時も上位15曲がベストアルバム収録対象だったので
それに倣い、上位15曲を太枠で囲いました。
もし豊崎さんでも同様の形式でやっていたら
こんな収録曲になっていたのかもしれません。