スフィア・ツアー公演地別会場限定カラーの歴史

以前、スフィア・ソロの会場限定カラーについてまとめたけども…。
スフィア・ソロの「会場限定カラー」の歴史 - もう、そうするしかない
今後の「“We are SPHERE!!!!”」のカラーがどうなるのかを予想しやすい様に
公演地毎に、これまでの会場限定カラーを整理し直した。



オレンジ・グリーンは愛知、徳島で安定。
パープルは神戸公演があったSELT2014だけ場所が異なる。
今回は神戸公演がないので、大阪がパープルだろう。
ピンクはこれまで関東近郊だったが
今回はスフィアで初めて富山公演があるので、果たしてどうなるのか…。


今回、過去最高の16公演なので
カラーバリエーションが不足しないか心配…。
どれだけ「○○ブルー」が出てくるのか。