【アンケート】あなたが豊崎さんのベストアルバムを作るとしたら何を収録する?

7月19日(水)に豊崎さんのベストアルバム「love your Best」が発売される。
ベストアルバムの発売が発表された段階で、収録曲は既に決定していたが
スフィアや戸松さんがベストアルバムを出した時は
収録曲を決めるファン投票が行われていた。
もし豊崎さんでも同じことをやっていたら、どうなっていたんだろう…?


…ということで。
このブログで、勝手に収録曲投票をやっちゃいます!


豊崎さんのベストアルバムを作る上で
「この曲は欠かせない!」と思う曲を最大7曲までお答えください!
対象曲は最新シングル「ハニーアンドループス」収録の2曲を除いた
「love your life」〜「walk on Believer♪」までの45曲!
1人1回までの投票でお願いします。


投票は以下のフォームから。
https://goo.gl/forms/UtQ33TUi3N7g7KBO2


回答は7月23日(日)23:59まで募集!
回答お待ちしております!