2017年7月9日 スフィア、各個人の関連ニュース


「GUNDAM VERSUS」を購入!



コントローラだと、いまいちプレイし辛いので
RAPも買ってしまった!


……けど、自分の愛機・ヴァサーゴがいない…。
FB〜MBONとヴァサーゴしか使ってこなかったので
他の機体はどう使っていいか、分からず…。
モチベーションが上がってこない。


ヴァサーゴのDLC、早く来てくれぇ…。


バトルナビに、フェルトやミレイナがいないのも辛い。

7月28日発売「アニステグランプリ Vol.1」表紙・巻頭大特集はスフィア!

「アニ☆ステ」×「声優グランプリ」による声優&アニソンアーティストのグラビアマガジン第1弾。
特にリリースがあるわけでもないのに、スフィアが表紙になるとは…。

アニステグランプリ Vol.1 (主婦の友ヒットシリーズ)

アニステグランプリ Vol.1 (主婦の友ヒットシリーズ)

映画「スマーフ」吹替版キャストに寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生ら

4人全員で吹き替えに出演!!
10月7日より、ユナイテッド・シネマ、シネプレックスの全36館にて上映。

【SPS】8/2発売、高垣彩陽11thシングル「Futurism」のTVサイズ先行配信スタート!

アニメ盤に収録されている「TVサイズロングイントロver.」とも違うのかな?

「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」第3回ゲスト:高垣彩陽

来週7/14(金)配信も、ゲスト。

7月22日(土)板倉小隊特番決定!(BS-japan・17:30〜)

急だな!?
公開収録ということで、観覧者募集中。
行きたいけど、対戦相手に選ばれたらボコボコにされてしまうな…。

三月のパンタシア 『ルビコン』-CM SPOT-

豊崎さんがナレーションを担当。