「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」今後のセットリストを考える その2


これまでのセットリストをまとめて、今後のセットリストを考えてみた。2回目。
当然これまでのセットリストを記載しているので、ネタバレ注意。






北海道公演、福岡公演を追加。
…と言っても、ソロの順番以外は神奈川公演2DAYSと同じなため
あまり状況は変わっていないのだけど…。


さすがに、最後までこの2パターン…ということはないと思う。
前回の記事でも書いた通り、
アンコール明けはアルバム表題曲が入ると思うので
少なくてもあと2パターンはある……と思う。


恐らく、静岡公演〜東京公演1は
新たなパターン3、パターン4になるのでは、と予想。
そして、徳島〜埼玉は再びパターン1、パターン2、と。
そんな感じかなぁ。


ローテーション曲の候補を考えてみる。


M-03は「ISM」収録曲枠として
「イマジネーションは終わらない」「DREAMS, Count down!」。


M-05(アコースティック)は予想が難しいけど…
「Sticking Places」「一分一秒君と僕の」。
「一分一秒君と僕の」は普通に歌っても良さそうだけど
観客側が荒れそうなので、アコースティックにすれば安全に歌えるかな、と。


M-13は比較的古めの曲枠として
「Super Noisy Nova」「Feathering me, Y/N?」。


M-17はM-13よりは新しい曲枠として
「Ding! Dong! Ding! Dong!」「vivid brilliant door!」。


さて、どうなるかな!



なお、ソロの順番は規則性があり
このままの流れだと、静岡公演は神奈川公演1日目と同じになりそう。