2017年7月3日 スフィア、各個人の関連ニュース

ロサンゼルス遠征から、もう一年…か…。
我ながらよく行ったなぁ、と改めて思う。


2012年にシンガポールに行くことを決めた時は
「さすがに5年後は海外まで追いかけ回ってないだろう」と思って5年のパスポートにしたけど
結局「We are SPHERE!!!!」台湾に行くために更新が必要になってしまった…。


さすがに、今度こそ5年後は…と思うけども
それとは別に旅行する可能性もゼロではないので、10年で作っておこう…。


もし台湾に行くためにパスポートを作る!という若人がいれば
10年で作っておくことをオススメします。
自分が言うまでもないかもですが…。

【SPS】8/2発売、高垣彩陽11thシングル「Futurism」ジャケット写真完成!

これまでのシンフォギア曲のジャケットはほぼモノクロだったけど
今回は背景が赤に。

【SPS】7/29開催「LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016〜SunQ&ホシセカイ〜 舞台挨拶付先行上映会」チケット一般発売のお知らせ

現在、一般販売中。
両方参加したかったけど、おからじのイベントがあるため、1回目のみ参加…。

7月8日「名探偵コナン」「口の悪い九官鳥」に戸松さんが出演

名探偵コナン - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
5月の寿さんに続き、戸松さんも「名探偵コナン」にゲスト出演。
このまま全員が出演しちゃったり…?

【SPS】7/19発売、豊崎愛生ベストアルバム 『love your Best』 発売記念インストアイベント開催決定!

ゲーマーズ、アニメイト共に、握手会。
アニサマや「青の祓魔師」のイベントがあるので
1回目のゲーマーズの方が人気がありそう…?