2017年6月2日 スフィア、各個人の関連ニュース

いよいよ明日からツアー開幕!
みんなとスフィアで、楽しみましょう!
「SPHERE-ISM」では「We are SPHERE!」と全力で叫びましょう!


ツアー関連記事へのリンクをまとめておきます!
ライブ初参加者向け・スフィアライブ参加の心得(「We are SPHERE!!!!」版) - もう、そうするしかない
【We are SPHERE!!!!】「ISM」収録曲の予習・復習(前編) - もう、そうするしかない
【We are SPHERE!!!!】「ISM」収録曲の予習・復習(後編) - もう、そうするしかない
【We are SPHERE!!!!】ソロ曲の予習・復習(寿美菜子編) - もう、そうするしかない
【We are SPHERE!!!!】ソロ曲の予習・復習(高垣彩陽編) - もう、そうするしかない
【We are SPHERE!!!!】ソロ曲の予習・復習(戸松遥編) - もう、そうするしかない
【We are SPHERE!!!!】ソロ曲の予習・復習(豊崎愛生編) - もう、そうするしかない


スフィア ライブでのコール - もう、そうするしかない
これまでのスフィアツアーの概要まとめ - もう、そうするしかない
「“We are SPHERE!!!!”」歌唱曲予想! - もう、そうするしかない
【アンケート結果】「“We are SPHERE!!!!”」で歌ってほしい過去曲は? - もう、そうするしかない

【SPS】【情報追加】「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」6/3・4神奈川公演 CD物販特典のご案内

スフィア名義の商品を税込1,800円以上ご購入のお客様にライブ会場限定のうちわを1個プレゼント!

2,000円じゃなくなった!
2,000円だと、DVD付CD1枚だと足りないから躊躇いがちだけど
これなら安心!

「魔法少女リリカルなのは Reflection」初日舞台挨拶詳細及び4DX入場者プレゼント優先販売申込について

舞台挨拶の詳細が発表。
全3回の舞台挨拶のうち、戸松さんは1回目と3回目に登壇。

「Re:CREATORS」#11・#12先行上映&トークイベント 開催決定!

ツアー札幌公演の翌日に開催。
あぁ…もう月曜までゆっくりする予定立てちゃったよ…。