2017年5月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

高垣さんと戸松さんが出演する「MUSIC THEATER 2017」まで、あと僅か。
「ライブパフォーマンスとアニメ映像で繰り広げられるスペシャルステージ」とのことなので
歌うのはタイアップのみかなぁ。


高垣さんは「Rebirth-day」が両日披露で、「Meteor Light」と「Next Destination」が日替わり
戸松さんは「Q&A リサイタル!」が両日披露で、「motto☆派手にね!」と「courage」が日替わりと予想!!

【SPS】webラジオ『Pl@net Sphere』、「ランキングバトル!みんなに聞きました!」最新テーマ、メール募集中!

『みんなが雨の日に行きたい場所といえば?』
『スフィアの四人にぴったりな四字熟語といえば?』

【SPS】【ツアー連動】マジカルスフィア 神奈川編出題!LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”

神奈川公演の回答受付期間は、6月2日(金) 23:59まで。


しかし…有料会員でログインしてないと回答出来ないのに
回答の際に住所とかの諸々の個人情報が必要なのは何故なのか…。
このキャンペーンだけの話じゃないけど…。

スフィア|「ISM」ディスプレイコンテストの賞品が本日より展示開始!

まだ開始してなかったんだ…。
というか、結果発表すら告知が無かったような…。

「MUSIC THEATER 2017」グッズ情報公開

サメのイラスト、良い!!
戸松さんは、MR04のTシャツのイラストも良かったなぁ(普段着られるかはともかく)。

【メール募集】クズの女子会がパッケージ特典として復活!

BD&DVDの音声特典として収録されるWEBラジオ「クズの女子会」に
豊崎さんがゲスト出演。