【アンケート結果】歌詞が好きなスフィアの曲は?

【アンケート】スフィアの曲であなたが好きな歌詞は? - もう、そうするしかない
【アンケート】スフィアの曲であなたが好きな歌詞は?(回答フォーム修正) - もう、そうするしかない
以前、募集したスフィアの曲の歌詞に関するアンケート結果です!
回答フォームの修正でバタバタしましたが、計42名の方に回答頂きました。
ありがとうございます!

■スフィアの曲の中で「全体的に歌詞が好きだな」という曲は?

1人最大3曲まで挙げて頂きました。
googleフォームに変更後は「1番目」「2番目」「3番目」と順位付けして回答して頂きましたが
順位は関係なく、それぞれ1票としてカウントしました。
そんな計121票の中から、1位に輝いた曲は…。



「キミが太陽」がトップ!
単純に歌詞だけ見ても良し、スフィアを思い浮かべても良し…納得の結果かなと思います。
個人的には「Sticking Places」が上位に入っていることが嬉しいです。

■「好きな歌詞」の回答が多かった曲は?

上記質問の後「スフィアの曲で好きな歌詞は何ですか?」と、個別の曲について最大5曲まで回答して頂きました。
こちらについても、どの曲に回答が多かったのか集計してみました。
計137票の中から、1位に輝いた曲は…。



上位陣の顔ぶれは変わりませんが「LET・ME・DO!!」がトップに!
「LET・ME・DO!!」の中で一番多かった回答は
「ああ遠回りに見えて〜今日を未来形にした」の部分でした(7票)。


「好きな歌詞」の曲毎の回答については、別の記事で記載します。
一先ず、回答頂きありがとうございました!