2017年1月16日 スフィア、各個人の関連ニュース


FF15は一旦休止し、待望の「ニューダンガンロンパV3」を開始。
まだ1章が終わったところだけど
1章から凝った仕掛けがあり、毎度ダンガンロンパは面白いことするなぁ、と感服。


FF15からPS4のシェア機能(ツイッターやFacebook等へのアップロード)を使っていたけど
この「ニューダンガンロンパV3」は2章以降はネタバレ防止としてシェア機能が使えないようになっている模様。
(FF15はスタッフロール以外、大体使えた)
この後、どんな仕掛けがあるのか楽しみだなぁ。
くれぐれもコメント欄でネタバレはやめてくださいね!!フリじゃないよ!

【SPS】1/21(土)27時〜放送「スフィアのオールナイトニッポンR」生放送決定!

「スフィアのオールナイトニッポンR」が生放送されることに!!
メールテーマ募集中とのこと。
何か新しい情報の発表はあるかな?アルバムのキャンペーン情報とか。


まさかこの時間の生放送が今になって実現するとは…。
というか、寿さんは1/22の14時からイベントなんだけど、大丈夫なんだろうか…。

1月15日のらじらー!サンデー

あやちゅんの写真が載っています。

【公式】第26回『井口裕香のトーキングすむすむ』 ゲスト:高垣彩陽【2017年1月14日放送】


次回もゲスト出演予定だけど、文化放送での放送は↑の「スフィアのオールナイトニッポンR」と被る…。
この時間に出演が被るって、結構珍しいことなのでは?