【アンケート結果】「高垣彩陽 ミニアルバム検定」正答率発表!

高垣彩陽 ミニアルバム検定 正解発表! | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)
【アンケート】「高垣彩陽 ミニアルバム検定」何と答えましたか? - もう、そうするしかない
SPSで「高垣彩陽 ミニアルバム検定」の正解が発表されましたので
募集した回答結果を元に、正答率を集計してみました!
アンケートには問題文を載せなかったため、回答し辛かったかもしれませんが
回答頂きました21名の方、ありがとうございました!
だって、SPSの中の人に目をつけられたら怖いですし…


以下、結果です。
※問題解答のネタバレ注意!


では、早速それぞれの問題の正解率を発表!

問題 正解 正解率
1.Lascia Ch'Io Pianga B.会議をしながらふと思いだしたから 23.81%
2.TRUE COLORS B.個性の豊かさ 71.43%
3.My Heart Will Go On C. 年老いたヒロインのローズを演じたグロリア(略) 47.62%
4.The Sound of Music B.オーストリアのザルツブルク 42.86%
5.Over The Rainbow B. 冒頭部とラストのカンザスのパートは(略) 61.90%
6.On My Own A.貧困に耐えかねてパンを一つ盗んでしまった 76.19%
7.埴生の宿 A.どれだけ貧しくても我が家が楽しくて一番。 42.86%

1問目は直感問題なので正解率が低いのは仕方がないにしても
その他は普通の「クイズ」といった問題で、難易度も良いバランスの良問揃いだったのではないでしょうか。
ちなみに、1問目の回答は「A. 高垣彩陽が音大入学後、初めて歌った曲だから」が66.67%が一番多かったです。


回答者の平均正解数は3.67問
そして最多正解者は6問正解で3名。


ぶたふらいさん、ケンチャンさん、おにぎりライダーさん、おめでとうございます!


それぞれの点数は下記画像リンクからどうぞ。