2016年9月10日 スフィア、各個人の関連ニュース

今日は声アニ・声グラ等の記事にしようと思っていたけど、予定を変更して…。


広島東洋カープ、優勝おめでとうございます!!


自分がカープファンなのは皆さんご存知の通り……ではないね…。
調べたら、ブログでカープのことを書いたのは、大昔に数回だけだった。
黒田博樹 - もう、そうするしかない(2006年11月7日の記事)
……今見ると、とても自分が書いた記事とは思えない。


熱心にカープを応援してきたわけじゃないけど
それでも自分の推しているチームが優勝すると嬉しいもんですね。
クライマックスシリーズ以降もささやかに応援してます。

「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」チケット一般販売開始

本日より一般販売開始。上記ページに、会場図が掲載されている。
今、チケットぴあで購入を試したら「S席:アリーナB3ブロック」「A席:アリーナD2ブロック」が出た。
……チケット売れてないのかな?

angela、アリプロの圧巻プレイで“みんなと一体になった”アニサマ2016千秋楽

アニサマの写真付レポート。
一週間前の記事だけど、取り上げていなかったので。

【SPS】「LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016〜SunQ&ホシセカイ〜」パシフィコ横浜 国立大ホール公演、チケット一般発売のご案内

こちらの一般販売も本日より開始。
こちらも同じように試してみたところ、3F10列の席が出た。
結構売れている模様。