2016年8月31日 スフィア、各個人の関連ニュース

ギリギリ更新間に合った…。
平日は9:00がデッドライン。
それまでに更新されなかったら「あ、間に合わなかったんだな」と思ってください。


ちゃんと当日のうちに更新せよ、って話ですが…。

理想は“1人で制作できるニュース番組”--ソニー「ニュースマネージャー」の狙い

ニュースマネージャーは、文字情報として入力されたニュース原稿を
ソニーのボイステクノロジー(音声対話技術)を応用して自然な音声発話に変換。
さらにCGで生成されたデジタルアナウンサーの表情と連動させて読み上げる、
ニュースの提供に特化したアプリケーションとして開発されたもの。

そのニュースキャスターの音声を寿さんと雨宮天さんが担当。
渋谷で実証実験中をしていたそうだが、現在は終わっている模様。

ペルソナ5 8週連続テレビCM? 「奥村春編」

面白そうだけど、今からペルソナの世界に入っていくのはどうなんだろう?

【SPS】8/31 ミュージック・ジャパンTV「豊崎愛生 スペシャル」OA

既に放送済。数日前に告知してくれれば…って
告知のページ、放送時間も番組サイトへのリンクもないのはどうなのか…。


ミュージック・ジャパンTVのサイトはこちら。
http://www.mjtv.jp/lineup/toyosakiaki/index.html
これから頻繁に再放送される模様。
まぁ、自分は見られないんですが…。