2016年8月22日 スフィア、各個人の関連ニュース

一先ず、PCが直りました。
故障、と大袈裟に書いたものの、原因は至ってシンプルで
電源スイッチが物理的に壊れて?押せなくなり、起動が出来なくなっただけだった。


原因はシンプルだけども、スイッチを入れ替えるためには、PCを分解しなければならない。
そんな知識はないので、元に戻せなくなったら怖い。
ということで、電源ボタンとリセットボタンの配線を入れ替えたら、起動出来た。
……応急処置もいいところ。


動いているうちに、買い換えないとなぁ…
と思いつつ、またしばらくダラダラといきそう。

【SPS】8/28 戸松遥出演、「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」戸松遥オリジナルグッズ発売のお知らせ

アニサマで、それぞれソロのグッズ+スフィアブレードが販売。
戸松さんはベストライブツアーの限定Tシャツと同様、寿司ネタ!!
これはまたちょっと世間を騒がせてしまうかもね…。


また、リスアニ!LIVE、アニメ紅白に続き「スタンプ帳にも貼れるシール」が登場。
買わなきゃ…売り切れないといいけど…。

8/26(金)22:00〜「WWW.WORKING!!」いろいろ大発表!ニコ生

「いろいろ」ってところが気になるところ。
主題歌?番組ラジオ?イベント?

『井口裕香のトーキングすむすむ』豊崎愛生さんへのメール大募集!

8月28日(日)25:00〜の「井口裕香のトーキングすむすむ」に、豊崎さんがゲスト出演。
生放送ではない?と思うので、お便りはお早めに。