2016年8月7日 スフィア、各個人の関連ニュース

先週・今週と時間があったので、だらだらと溜まったアニメを見ていた。
今期は「ReLIFE」と「orange」が良いかなぁ。
どちらも学園ものだけど、一つ異質な要素が混ざることで
先が読めなくなって面白い。
「ReLIFE」は舞台もあるそうで、主人公はアニメと同じく小野賢章さん。
是非舞台でも狩生玲奈を戸松さんに演じてもらいたかった…。

「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」チケットオフィシャル先行は8月8日(月)10:00まで

新曲のリリイベはあるだろうけど
年内にライブ形式でスフィアを見ることが出来るのは、もしかしたらこのイベントが最後かも…?


それにしても、14日に元チャージガールが3人も集まってますね。

「寿美菜子写真集 Jiffy」発売記念サイン会 12月18日(日)開催

先日発表された10月29日の方は、ゲーマーズ・とらのあな応募分で
アニメイト枠は別日程で行われる模様。
AD-LIVE組も一安心といったところか…。


「イベントにご参加頂きましたお客様にはスペシャル特典をプレゼント!」って…
サインをもらえて寿さんと会話も出来る上に、さらにプレゼントまであるのか…。
抽選に外れた人にプレゼントした方が良いんじゃ…。