【アンケート結果】好きな豊崎さんのミュージッククリップは?

【アンケート】好きなスフィア・ソロのミュージッククリップは? - もう、そうするしかない
上記記事で募集した、好きなミュージッククリップアンケートの結果発表、豊崎さん編!
今回は114名からの回答を頂きました。

■ランキング発表!


1位は現時点の最新シングル「Uh-LaLa」!
思い出補正等で新曲は不利かなぁと思っていたのですが
約25%の得票率で見事1位!
飾らない豊崎さんの姿が人気の要因なんでしょうか?
あるいは、豊崎さんの浴衣にやられた人が多かったとか…。

■コメントより

問6で頂いたコメントより、豊崎さん関連のものをピックアップ。

・「Uh-LaLa」
まるで初春飾利さんが歌ってるみたいに聞こえます


・「シロツメクサ」
初めて見たときに、か、かわいい…!と感動したのでこれにしました笑


・「ぼくを探して」
豊崎さんの楽曲のなかでなんとなく特殊な印象で、
説明はできないのですがいろんな意味でミュージッククリップも印象に残っています。


・「letter writer」
個人的に、可愛さが詰まっていると思う。

回答頂いた皆さん、ありがとうございました!