【アンケート結果】好きな戸松さんのミュージッククリップは?

【アンケート】好きなスフィア・ソロのミュージッククリップは? - もう、そうするしかない
上記記事で募集した、好きなミュージッククリップアンケートの結果発表、戸松さん編!
今回は108名からの回答を頂きました。

■ランキング発表!


「Q&A リサイタル!」を僅差で押さえ「渚のSHOOTING STAR」が1位!
大勢のエキストラと一緒に踊る賑やかさが戸松さんらしくて良いですよね。
最後のピースにやられた人も多いのでは。


それ以外だと結構票がバラけている印象。
コメントにもありましたが、どのミュージッククリップも好きで選ぶのに難儀した人が多かったのかな?
そんな戸松さんのミュージッククリップを一挙に!高画質に!
見られるのは8月10日に発売する「HARUKA TOMATSU Music Clips step1」だけ!(宣伝)

■コメントより

問6で頂いたコメントより、戸松さん関連のものをピックアップ。

・「明日色ひまわり」
戸松さんは、見ていると元気になる明日色ひまわり。


・「Girls, Be Ambitious.」
迷ったけど友情がテーマの楽曲でリアルな友人が出演というまさに友情出演というエピソードが印象的だったので。


・「motto☆派手にね!」
遥のMVは一番難しい選択です。良いMVは多すぎるでしょう...


・選択なし
戸松さんは選べませんでした。

回答頂いた皆さん、ありがとうございました!