【アンケート結果】好きな高垣さんのミュージッククリップは?

【アンケート】好きなスフィア・ソロのミュージッククリップは? - もう、そうするしかない
上記記事で募集した、好きなミュージッククリップアンケートの結果発表、高垣さん編!
今回は108名からの回答を頂きました。

■ランキング発表!


「たからもの」がダントツの1位!
ワンカットでの撮影、アカペラ歌唱など
ミュージッククリップ独自の演出が特徴的。
この結果には納得の人も多いのでは?


「たからもの」以外だと
寿さんとは逆に、新しい曲に票が集まっているように見える。

■コメントより

問6で頂いたコメントより、高垣さん関連のものをピックアップ。

・「たからもの」
高垣彩陽さんの「たからもの」のPVは、初めて見たとき衝撃を受けました。
1カットで撮られているだけでも驚きですが、終盤にあるアカペラの歌声の美しさが素晴らしいです。


・「光のフィルメント」
ステンドグラスや光と影の演出などタイアップアニメの雰囲気を大事にしているので気に入っています。
動きは少ないけれど、高垣さんの一つひとつの動作がきれいなこともあり見入ってしまいます。


・「Walking On Sunshine」
彩陽さんはたからものも非常に印象深いのですが、
楽曲がもつちからとミュージッククリップから受け取れるものを掛け合わせたときに感じた深いメッセージ性が凄まじかったので。


・「Walking On Sunshine」
堤監督の世界観とマッチしたWalking On Sunshine。

回答頂いた皆さん、ありがとうございました!