【アンケート結果】「豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin'」セットリスト予想クイズ・結果発表!

【アンケート】「豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin'」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない
以前、募集した「豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin'」セットリスト予想クイズの結果発表です!!
※ツアー公演内容、セットリストのネタバレ注意!

■各問題毎の正解・正答率

では、まずそれぞれの問題の正解発表。
いつもの設問から。

番号 問題 正解 正答率
問2 一曲目に歌われる曲は? 銀河ステーション 74.32%
問6 通常公演部分の最後(アンコールの前)に歌われる曲は? クローバー 28.38%
問7 アンコール明けに歌われる曲は? music 4.05%
問8 アンコール後、一番最後に歌われる曲は? 一千年の散歩中 16.22%

「music」は中々難しかったものの、3名も正解者が。
ぴくしーさん、太陽さん、ヒポさん、おめでとうございます!


続いて、3rdアルバム収録曲と「love your life」「春風 SHUN PU」「letter writer」以外で歌いそうな曲を選ぶ「問3」〜「問5」。
今回、上記曲以外で歌った曲は6曲。

ぼくを探して
Magical Circle
おさんぽの唄
オリオンとスパンコール
music
フリップ フロップ

それで、どんな曲に回答が集まったかと言うと…。

赤字が歌った曲。
選択者数の多い上位3曲は、実際に歌われていた。
皆さん、さすが。


今回は一律3点、全問正解で+1点という形にしたけど
「ぼくを探して」や「Magical Circle」を選択した人には
個人的にはボーナス点を上げたいくらい。

■結果発表!!

今回最も得点が高かったのは…21点で2名!


サイダーさん、ぽむさん、おめでとうございます!


ちなみに平均点は11.09点
今回は74名の方にご回答頂きました。
ありがとうございました!


それぞれの点数は下記画像リンクからどうぞ。