2016年6月21日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://motto.daisuki.net/awm2016/concert/#Vote
「Anisong World Matsuri」のサイトで
各アーティストに歌って欲しい曲ランキング
みたいなものが公開されていた。
それによると、スフィアは…


1位:09.Hazy(20%)
2位:07.Ding! Dong! Ding! Dong!(20%)
3位:06.Non stop road(19%)


「Hazy」はアニメ人気(なのかな?)、「Non stop road」はスフィアの代表曲、ということでそんなに違和感はないけど
「Ding! Dong! Ding! Dong!」は多少なりともスフィアを知っていないと選べないような…そんなに向こうでも知名度あるの!?


果たして何を歌うのか…!

【公式】『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

『スフィアメンバーを中華料理に例えてみよう!高垣彩陽編』
『みんなのこの夏の目標は?2016』

メールはPl@net Sphereメールフォームから。
Webラジオ Pl@net Sphere

【SPS】戸松遥、ラジオ出演情報

この記事を書いている頃には終わっているけども…。
それはともかく、SPSでの告知が当日なのはちょっと遅い気がする。
でも早すぎても忘れてしまう可能性があるので難しいところ…。
前日・前々日ぐらいがベストかな?