2016年6月6日 スフィア、各個人の関連ニュース

ふと目に入ったので、ブラウザのブックマークに登録されたページをネットサーフィン。


ここ数年は、よくアクセスするページは常にタブを開いた状態にしているので
めっきりブックマークの機能を使わなくなった。
なので、登録されているページは5年〜10年以上前のものが多い。


いざアクセスしてみると…、更新が止まっているページやリンク切れのページが多い。
何らかの公式ページや著名人のブログとかだと、さすがに残っているけど
個人サイトはほとんどが消滅…。何か寂しい…。
最近は「個人のホームページを作る」なんて発想自体がないんだろうか?
かく言う自分も、サイトの方は完全に放置だけども…。
このブログの更新も、いつまで続けられるんだろうか…。


そんなネットサーフィンの後に、スフィア公式にアクセスしたら
「一分一秒君と僕の」が流れてきて、さらに切なくなりましたわ…(´;ω;`)


ま、まぁネットが全てじゃないし…
というか、むしろ長時間ネットをやっている方が問題のような…?
あれ?別の意味で悲しくなってきた…。

「AD-LIVE 2016」に高垣さんが出演(10月29日)

ほぼアドリブで行われる舞台「AD-LIVE」に高垣さんが出演!
高垣さんが出演するのは、10月29日(日)メルパルク大阪の公演。
共演者は、釘宮理恵さん。


出演者発表会の模様はニコ生で配信されていたので
プレミアム会員の方ならTS視聴可能。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv262753787