スフィアの曲で最初に出てくるソロパートは誰?

スフィアの曲の歌い出しは誰?(2016年5月版) - もう、そうするしかない

ダイナマイト四国さん
複数で歌い出しの曲でもそのあとのソロパートで最初に歌ってるのが誰かって事でカウントするとかなり差が出ますかね。

こんなコメントを頂いたので、カウントしてみました。


青字が今回の追加分。

■寿美菜子(16曲)

Future Stream
本当だから困るんだ
君の空が晴れるまで
らくがきDictionary
Dream sign
MOON SIGNAL
明日への帰り道
synchronicity
風をあつめて(気付けばいつも〜)
夢奏レコード(夢奏レコードが響く)
虹を駆ける旋律(時を越えて)
Non stop road(どこまで)
Ding! Dong! Ding! Dong!(偶然の名の下〜)
微かな密かな確かなミライ(推定100時間〜)
Sticking Places(「叶えらんなかった。。。」〜)
イマジネーションは終わらない(終わらなイマジネーション)

■高垣彩陽(12曲)

Joyful×Joyful
Hazy
Stop Motion
GENESIS ARIA
輪郭の無い未来へと
STAR'S ELEMENT
CHANCE!
By MY PACE!!(比べてしまうのは〜)
glory colors〜風のトビラ〜(後悔したくないから)
Planet Freedom(書き残したい〜)
vivid brilliant door!(スタートして〜)
愛に出会い恋は続く(紹介したい〜)

■戸松遥(21曲)

Treasures!!
Dangerous girls
Brave my heart
サヨナラSEE YOU
かってな成長期
Spring is here
キミが太陽
Congratulations!!
タイムマシン
一分一秒君と僕の
Super Noisy Nova(もっと素直に〜)
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(誰のものだろう〜)
REALOVE:REALIFE(チケットはSold out〜)
Neo Eden(どこまでも)
LET・ME・DO!!(負けないやめない〜)
Feathering me, Y/N?(準備してたつもり)
GO AHEAD!!(弾けて消えた〜)
NEVER ENDING PARTY!!!!(Orange Sunset〜)
情熱CONTINUE(明日からと〜)
Eternal Tours(意外なとこから〜)
DREAMS, Count down!(声から急げ〜)

■豊崎愛生(8曲)

PRINCESS CODE
Now loading...SKY!!
Hello, my love
Sincerely(SELT2014のライブバージョンでカウント)
Jolly Dolly's Music!!!
夕立の欠片
クライマックスホイッスル(不意打ちピンチ〜)
虹色の約束(夢を語る〜)

■ソロパートなし(5曲)

手のひらに夢
HIGH POWERED
優しさに包まれるように
Pride on Everyday
ワタシ♪NOTEと#ペンシル


戸松さんが多い!
ライブ鉄板曲は、大体戸松さんから始まっているような…。
さすがスフィアの盛り上げ担当(?)。