2016年5月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

スフィア・ソロ関連 イベント出演スケジュール ~休むことも必要な予定表~
1ヶ月振りに予定表を更新。
6、7月もいろいろ忙しいな…。


そういえば「一分一秒君と僕の」イベントの当落発表はまだだろうか…。

TVアニメ「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」に4人が出演

7月から始まるアニメ「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」が出演。
「スフィア」を意識したキャスティングなんだろうか。
OP・EDは今週末発表とのことで、もしかすると…?


4人が出演するのは嬉しいけど
どうにも「スフィア4人が出演するアニメ」というイメージが先行して、敬遠されちゃわないかな…。

グリーティングカード送付案内について

良かった、忘れられてなかった…。
というか、自分が忘れてた。

6月18日(土)「キャンパス寄席」観覧募集

収録ペースが早いなぁ。

「LAWSON presents 豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin' 」オリジナルグッズ紹介!

5,000円以上の特典は、よだれセレブ。
ちなみに前回のツアーの時は「よだれふき」(ウェットティッシュ)だった。

5/29「LAWSON presents 豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin' 〜銀河を散歩中〜」CD購入特典情報

スフィア名義のCD・ライブ映像も対象にしてくれても良いのに…。