2016年5月17日 スフィア、各個人の関連ニュース

今日一日「individual」が終わった余韻でぼーっとしてた。
でも「終わって寂しい」という気持ちはいつもより少なくて
ただひたすら「良いツアーだったなぁ」と思い返すばかり。
それほど綺麗に終わった。
自分も頑張らなきゃな、という気持ちになる。


開催が日曜日の富山で、参加したくても出来なかった人も多いはずなので
この気持ちをより多くの人と共有するためにも
パッケージの特典映像には期待したいところ。

高垣彩陽 お土産ポストカードプレゼント

物凄い量の書き込みがされてそう…これは欲しい…!

LAWSON presents 高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 “individual”Loppi・HMVにてツアーグッズ再販売受付開始!

商品の発送は6月末になるようだけど、ツアーの物販で買えなかった人は是非。

6/15発売、「戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-/-starlight-」発売記念イベント開催決定!

封入チラシによる応募ではなく、アニメイト・ゲーマーズ等の店舗購入で応募券がもらえる形式。
内容は、握手会×2とお渡し会。
戸松さん単独での握手会は久々のような…相当な倍率になること間違いなし。

ゆるゆりライブイベント『七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜』Blu-ray&DVD 9月14日発売!

ゆるゆりライブイベント「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」 [Blu-ray]

ゆるゆりライブイベント「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」 [Blu-ray]

3月20日に開催されたライブイベントの模様が映像化。
そういえばレポ書いてなかった…。

「豊崎愛生のおかえりらじお〜すーぱーあきちゃんねるSP〜2ndシーズン」制作進行上の都合により、発売延期

発売が迫っていたラジオCDが発売延期に。
詳細は今週のおかえりラジオで発表とのこと。

TVアニメ『ノラガミ ARAGOTO』スペシャルイベントに神谷浩史・内田真礼・梶裕貴らメインキャストが勢揃い。舞台新作が2017年2月に上演されることも発表

5月14日(土)に開催された「ノラガミ ARAGOTO」イベントのレポート。
イベントの映像化も決定している。
3ヶ月って…早いな!

TVアニメ『ノラガミARAGOTO』-MATSURIGOTO-(初回限定盤)(BD) [Blu-ray]

TVアニメ『ノラガミARAGOTO』-MATSURIGOTO-(初回限定盤)(BD) [Blu-ray]