【アンケート結果】「3rdコンサートツアー2016“individual”」セットリスト予想クイズ・結果発表!

「3rdコンサートツアー2016“individual”」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない
以前、募集した「高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 “individual”」セットリスト予想クイズの結果発表です!!
※ツアー公演内容、セットリストのネタバレ注意!

■各問題毎の正解・正答率

では、まずそれぞれの問題の正解発表。
いつもの設問から。

番号 問題 正解 正答率
問2 一曲目に歌われる曲は? Walking On Sunshine 73.21%
問6 通常公演部分の最後(アンコールの前)に歌われる曲は? Will 0.00%
問7 アンコール明けに歌われる曲は? 28.57%
問8 アンコール後、一番最後に歌われる曲は? 私の時計 1.79%

「Will」と「私の時計」は驚きだったなぁ…。
「Will」は全滅だったけど「私の時計」は唯一正解者が。


ミッチェルさん!おめでとうございます!


続いて、今回新たに導入した「問3」〜「問5」。
2ndアルバム収録曲以外で歌いそうな曲を選ぶ問題ですが
今回、2ndアルバム収録曲以外で歌った曲は6曲。

回答者数は「問3」〜「問5」の合計で、得点は10点を回答者数で割り、小数点以下は切り上げています。
「それでも夢が続くなら」を選んだ東京ノイズさんは、見事10点を独り占め!
初めての試みでしたが、結構得点がバラけて面白い結果になったかなと思います。

■結果発表!!

今回最も得点が高かったのは…16点で2名!


ミッチェルさん、東京ノイズさん、おめでとうございます!


ちなみに平均点は6.57 点
今回は56名の方にご回答頂きました。
ありがとうございました!


それぞれの点数は下記画像リンクからどうぞ。