2016年4月26日 スフィア、各個人の関連ニュース

「一分一秒君と僕の」パート分け(暫定版) - もう、そうするしかない
「一分一秒君と僕の」のパート分けについて、ずっ好きのイベントの確認結果を反映させた。
Bメロの「それぞれ〜」は当初の想定通りで、Aメロの歌い順は関係なかった。
2番の場合、寿さんはAメロから続けてBメロも歌うことに。


大サビ前の「軌跡輝く」「明日へ羽ばたけ」は
CDだと分かれているように聞こえるけど、ライブでは全員歌っているように見えた。
振りのタイミングも4人一緒。


CDとライブで、パート分けが違うのかなぁ…。

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

『もしもスフィアに大型連休があったら、やっていそうなことといえば?』
『スフィアの曲でウェディングソングといえば?(愛に出会い恋は続く 以外で)』

ウェディングソングって…「愛に出会い恋は続く」を除くと
大分こじつけないと、当てはまる曲が無さそうな…。

4/20発売 HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」発売記念キャンペーンご応募に関して

地震の影響で、CDが手元に届いてない方に対して、応募期間の延長。
素晴らしい対応だ…。
自分は関係ないけど、こういう対応をしてくれるという前例があると
ファンとしてちょっと安心出来るなぁ。


応募については、
現在も届いていない方も考慮しているのか、応募の段階でIDが不要。
メールで返答が来るのだろうか?


何にせよ「地震の影響以外での理由」での受付はしていないため
それ以外の理由では送らないように。

「J-アニソン神曲祭り-パレード-」に「Rebirth-day」「情熱CONTINUE」「courage」が収録

直接、本人達は関係ないけど
いつものアニソンオムニバスにスフィア・ソロ関連の曲が3曲収録。

J-アニソン神曲祭り-パレード- [DJ和 in No.1胸熱MIX]

J-アニソン神曲祭り-パレード- [DJ和 in No.1胸熱MIX]

【劇団岸野組 稽古場日記】ニコ生続報☆戸松遥さん出演決定☆

5月3日に放送予定の「ああ、強情」のニコ生に戸松さんが出演。
最近、戸松さんがニコ生に出まくってるな…。