「一分一秒君と僕の」パート分け(暫定版)

「一分一秒君と僕の」のミュージックビデオが公開されて以降、
聴く毎に曲を好きになっていく今日この頃。


今回の曲はパート分けが複雑。
気になったので、自分のダメ絶対音感で聞き分けてみた。
結果は縦長になってしまったので、最下部に。


デュエットのところがいまいち確証が持てない。
特にBメロ(それぞれの〜)のところ。
振り付け的には「Aメロで縦に並んで歌って、Bメロは2人で横並び」だったので
Aメロを最初に歌った2人がBメロの最初だったかな、と思うけども
記憶が定かじゃない…。

■2016/4/26追記

先日のずっ好きのライブを見て、パート分けを更新。
あくまで、ライブではこう歌っていた、というだけで
CDバージョンとは違う可能性がある…かも。