【スフィアフェス特集3】予習・寿美菜子編

「スフィアフェス」出演アーティストの予習「寿美菜子」編です。
ライブがどんな雰囲気なのか、ライブの定番曲などを紹介します。

■寿さんのライブはどんな感じ?

寿さんは…何でも出来ちゃいます。
ロック系の曲で会場全体がライブハウス感覚に盛り上がったり
ダンスを中心にした魅せる時間があったり
バラードを時にはピアノ・キーボードで弾き語りしながら聴かせたり…など。


そんな何でも出来てしまう寿さんですが
今回のスフィアフェスでは、最初に挙げたロック系の曲を中心として
皆で飛んだり叫んだりといった雰囲気になると予想しています。
☆10th☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

今回はフェス直前ということもありますし、記念すべき10枚目ということなので、
今の私らしいロックを詰めこめるよう、心を込めて作ってます☆

■寿さんのライブ定番曲

寿さんのソロ曲と、これまでのソロライブで歌われた割合は以下の表の通りです。
個人的にスフィアフェスで歌う可能性が高いと予想している曲はタイトルを赤字にしています。

今回歌いそうなロック系の曲は、コールのある曲が多いです。
思いっきり声を出したい!という方は、予習しておくとより楽しめるんじゃないかと思います。


全部覚えるのが難しいという方に向けて、
個人的に特にコレは予習しておいた方が良いという曲を挙げるとすると
「ココロスカイ」「girlly highester!」「ミュージックスター」の3曲。
コールの内容は、以下のページを参照ください。
寿美菜子 ライブでのコール - もう、そうするしかない