スフィアのねんどろいど化を希望!

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

2016年2月にシリーズ10周年を迎える「ねんどろいど」。
その10周年記念の企画の皮切りとして
先日「Nendoroid 10th Anniversary Live」が開催され、自分も参加してたんだけども
2月7日より、新たな企画「大商品化アンケート」の受付が始まった模様。


http://event.goodsmile.info/nendoro10thanniv/survey/

皆様が『ねんどろいど』化して欲しいキャラクター、人物などをご自由にお寄せください!
ご要望が多かったキャラクター、グッスマスタッフが
「これは!」と思った投票が、次の『ねんどろいど』になるかもしれません!


是非、この機会にアンケートにご参加ください!!


募集期間 2016年2月7日(日)〜2016年2月15日(月)21:00

スフィアのねんどろいどが発売されたら欲しいなぁ…。


…という呟きを見かけたので、自分も乗っかってみた。
あまりフィギュア系の物は買ったことないけど、確かにスフィアのなら欲しい!
丁度4人も出会って10年ぐらいだしね!(関係ない)


声優ではこれまでに田村ゆかりさん、水樹奈々さんがねんどろいど化されている。
他に実在の人物としては
ジョイまっくすさん、小林可夢偉さん、西川貴教さん、May'nさん。
600体近く発売されている中で、実在の人物でねんどろいど化されているのは上記だけ(多分)なので
中々ハードルは高そう(そもそもミューレがOKを出すのだろうか…)だけど
とりあえず要望だけでも出してみようかな!