2016年1月14日 スフィア、各個人の関連ニュース

何かを始めてみる。|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

2016年が始まり、個人的には25歳もあと1か月を切った今日この頃、
年齢は関係ないですが何か習慣づけるものを1つ増やしたく、どうせなら身体に良いものがいいなぁと思って
3日前から毎日豆乳を飲むことを始めてみました(*^^*)
意外と健康について考えるの好きなのかもしれない…笑

自分も同じような理由で
今年に入ってから、毎日朝にトマトジュースを飲むことを始めてます。
思考パターンが似てるなぁ(*^^*)

1月30日発売「Voice Actress」特集:戸松遥

Voice Actress (Gakken Mook)

Voice Actress (Gakken Mook)

「女性声優の魅力に迫るハイクオリティービジュアルブック」らしい。
値段が少々お高い…。

【music curator】豊崎愛生

少し前の記事だけど、関連ニュースで取り上げてなかったので掲載。
「アーティスト本人がHMVの店長になったつもりで企画コーナーを作りこんでいく、アーティスト責任監修の企画!」らしい。