「リスアニ!LIVE 2016」スフィアのセットリストを考える

http://www.lisani.jp/live/
開催が近づいてきたということで
1月23日の「リスアニ!LIVE 2016」でスフィアが何を歌うか、考えてみる。

■何曲歌うか?

今回も昨年同様の出演グループ数なので、6曲歌うと予想。
歌う順番は…「2度あることは3度ある」で、今回もトップバッターじゃないかな!


なお、これまで歌った曲は以下の通り。

< リスアニ!LIVE2011 >
HIGH POWERED
Hazy
MOON SIGNAL
LET・ME・DO!!


< リスアニ!LIVE-3 >
GO AHEAD!!
MOON SIGNAL
キミが太陽
Super Noisy Nova
Pride on Everyday
Non stop road


< リスアニ!LIVE-4 >
Sticking Places
HIGH POWERED
Future Stream
Planet Freedom
GENESIS ARIA


< リスアニ!LIVE-5 >
NEVER ENDING PARTY!!!!
情熱CONTINUE
Hazy
Ding! Dong! Ding! Dong!
MOON SIGNAL
Super Noisy Nova

■何を歌うか?

今回も順番を含めて予想しちゃうよ!
今回は昨年出演した時からシングル2枚(情熱CONTINUEは既に歌っているので)しか増えていないので
中々に予想が難しい。


●M1. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
毎年1〜2曲あるノンタイアップ枠。
今年はコレでしょう!今年こそは!
もうちょっと時期が遅ければ「Spring is here」なんだけども…。


●M2. 微かな密かな確かなミライ
何故か去年歌われなかったカヒタさん、今年こそは。


●M3. vivid brilliant door!
準最新シングル、且つ、リスアニ!LIVE未披露ということで順当に。


●M4. GENESIS ARIA
ライブ定番曲の枠。
去年「Super Noisy Nova」と「MOON SIGNAL」を歌ってしまっているので
それに続く定番曲、且つ、タイアップ曲ということで。


●M5. Feathering me, Y/N?
大胆予想。
次の曲に繋げるために、ダンスな一曲を選んでくるのでは…と。
スフィアも大好きな曲だしね!(セトリ率的な意味で)


●M6. DREAMS, Count down!
最後は「リスアニ!TV」でも特集が組まれた、この曲しかない!
「響け!ユーフォニアム」のイベントの際、楽屋で踊っていたという
茅原さん、早見さんも登場して、皆でダンスフィア!


さてさて、どうなることやら!