2015年12月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

昨日書いた通り、クリスマスイブは戸松遥さん(仮想)と過ごしたわけだけども
「ひとりでできるかな」クリスマススペシャルの後だったので、落差が激しかった。
「私も一個くらい(ケーキ)食べたいなぁ〜?」とねだってくるのだが
つい数十分前に何の遠慮もせず肉を貪る戸松さんを見てたから、雰囲気台無しだよ!!


もう少し普段の不器用さを出したシチュエーションだと
もっとファンにはウケたんじゃないかなーと思う。
いや、他のファンの方の評判は全然知らないけども。


それはそうと、恐らく今回が今年最後の関連ニュースです。
今年も一年お付き合い頂き、ありがとうございました。

「LAWSON premium event Music Rainbow 03」販売開始時間等、詳細について

<12月28日(月)/12月29日(火) 中野サンプラザホール>
◆グッズ・ガチャ販売開始時間:11:30(予定)

普段と比べると早い。並ぼうかな…。

「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」第一弾コメント(アーカイブ)

第二弾アップに伴って上書きされてしまった第一弾のコメント映像が復活。
グッジョブ!
でも、特設サイトのコンテンツのアーカイブが
スフィアポータルスクエアにあるのはちょっと気持ち悪い…。
せめて特設サイトからもリンクを張った方が良いような。

1/2〜3、スフィアのニコニコ生放送「vividきました!スフィアニコニコ初解禁SP!!!!」再放送のお知らせ

6月に放送したスフィアのニコ生特番が
「ニコニコ生放送 音楽番組アワード2015」の「女性アーティスト 部門」第1位になったらしく
受賞記念として、特番が再放送されることになった。
参考:ニコニコ生放送 音楽番組アワード2015 - 2015/12/19 20:00開始 - ニコニコ生放送

「ガールフレンド(仮)マガジン #08」キャストインタビュー:戸松遥

前号の寿さんに続き、戸松さんのキャストインタビューが掲載。

ガールフレンド(仮)マガジン #08 2016年 02月号 [雑誌]

ガールフレンド(仮)マガジン #08 2016年 02月号 [雑誌]

ライブイベント「七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜」詳細告知!+昼の部の開催が決定!

昼の部のイベント優先応募券は、第2巻に封入。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第2巻 [Blu-ray]

ゆるゆり さん☆ハイ! 第2巻 [Blu-ray]