2015年11月22日 スフィア、各個人の関連ニュース

10月〜11月はイベントにダンスフィアにてんてこ舞いだったけども
やっとピークは過ぎて、ゆったりした日々を過ごせそう。


そういえばスフィア関連のCDも
来週「individual」が発売されると、誰の予定もなくなるんだね。(LIVE CDはあるけど)
毎月、何かしらのCDが発売されるイメージなので、結構珍しい…かも?

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

『今年が終わるまでにやっておきたいことといえば?』
『スフィア流行語大賞2015(スフィアメンバーの2015年の名言)』

もう2015年も終わりか…早すぎる…。

「LAWSON premium event Music Rainbow 03」チケット一般発売のお知らせ

一般販売は
11月28日(土)AM10:00〜。
自分は有給を勝ち取らないと…。

11月28日の「こむちゃっとカウントダウン」ゲストには高垣彩陽さんが登場!

そして、11月28日ということで
『こむちゃ的・高垣彩陽さんに聞かせたい!ニヤっとするだじゃれ』を大募集!

2010年11月13日放送:ダジャレ募集(テーマは見つからず…)
2011年12月24日放送:高垣彩陽さんに聞いてほしいクリスマスだじゃれ
2013年12月14日放送:クリスマスに聞きたい聖なるダジャレ
2015年11月28日放送:高垣彩陽さんに聞かせたい!ニヤっとするだじゃれ ←NEW!