ダンスフィアバトルキャンペーン審査結果発表

http://dansphere.net/vote/
本日、ダンスフィアバトルキャンペーンの審査結果…つまりは
11/21・28に行われるイベントでのファイナルステージへ進むグループが発表された。


………というわけで、ファイナルステージに進出することになっちゃいました。
最初、メール連絡をもらった時は
イベント1回毎に出場チームが3〜4チームいるのかな?それなら選ばれてもおかしくないかな?とか考えてたけど
今日の発表を見たら、それぞれ2チーム。
そんなに狭き門だったの!?


他にもいろんな工夫をされているグループが沢山ある中で自分達が選ばれたのは
このブログの読者が投票してくださったから、というのが一番大きいと思います。
皆さん、ありがとうございました!
悔いの残らないよう、全力で踊ってきたいと思います!



さて、お相手のチームは、と…「No.3 BoogHorizon」!?
マジですか…。一番当たりたくないところと当たってしまった…。


自分が一番最初に見たダンスフィアの投稿動画が、たまたま選んだBoogHorizonさんの動画で
見た後の感想は「投稿するのやめようかな」だった。
このクオリティにはとてもついていけない、と…。
まさかその方々と一騎打ちになろうとは。
運営さん、もうちょっとパワーバランス考えてよ!!


でも一先ずは相手のことは抜きに、自分達のパフォーマンスに集中しよう。
そもそも約400人を前にして普段通りのパフォーマンスなんて出来るんだろうか…。
不安しかない。


一先ず、投稿版で失敗者が出たワイシャツ脱ぎを完璧なものとすべく
残りの一週間弱、毎日ワイシャツ脱ぎの練習をしようと思います。
当日参加される方は、見事なワイシャツ脱ぎをご期待ください。(死亡フラグ)