2015年8月6日 スフィア、各個人の関連ニュース


昨日の当選メールの件の続き。
本日の夕方、本来のドメイン「sphere.m-rayn.jp」から
当選メールが再送された。


この件について、スフィアポータルスクエアに問い合わせた人から
問い合わせの回答を見せてもらったんだけども
「sphereportal.jp」から送られた原因は「人為的ミス」とのこと。
どんなミスだったんだろう…?


一先ず今回は大きな問題とはならなかったけど
当選者だけにメールを送る今の仕組みは改善して欲しいなぁ。

8/17〜23、渋谷の街頭ビジョンにてスフィア東名阪ライブの告知映像が流れます

見に行かなきゃ!
でも告知しても、関東公演はもうチケット取れないんじゃ…。

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

『お盆の定番行事といえば?』
『スフィアメンバーを街に例えてみよう!戸松遥編(愛知県は除く)』

沖縄かな?

8月8日、「LAWSON presents 戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!!」静岡公演CD購入特典情報

戸松さんのツアーもいよいよラストスパート。
グッズにツアーTシャツのオレンジバージョンが追加される。
ちょっと欲しいけど、黒も気に入ってるんだよなぁ。

コミケ88「STOP! 違法ダウンロードの逆襲」ブースにて、豊崎愛生出演オリジナルDVD配布

豊崎愛生が1人人形劇に挑戦し、違法ダウンロード防止について教えてくれる
コミケ限定のオリジナルDVDです。

それ、映画館でも流そう。