2015年7月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

関連ニュースの見出しの仕様をちょっと変えてみた。


・見出しの始めを「■」→「★」に変更
・関連する人が複数いる場合は、複数の「★」を表示


もっと良い案があれば、リクエストください。
デザイン的なセンスが皆無でして…。

スフィアのみんなが思う「エジソン」ポーズをチラリ

寿さん、高垣さん、戸松さんのポーズは分かる。
でも豊崎さんは…「AFRONOVA」かな?

8月22日&23日、スフィア上映イベント開催決定!

まさかエジソンでスフィアの初出し情報があるとは!
詳細なスケジュール等は明らかになっていないが
「計4回実施」「舞台挨拶は個々登壇」らしい。
8月23日は…戸松さんのツアーファイナル。
ど、どうするんだってばよ!?

「文化放送A&Gオールスター2015」出演番組 第2弾の発表です!

11月22日開催の「A&Gオールスター2015」に
「豊崎愛生のおかえりらじお」
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
「戸松遥のココロ☆ハルカス」
「寿美菜子のラフラフ」
の出演が決定。


だから言ったじゃないですかーッ!

ジャパコンこぼれ話を更新しました

戸松さんのツアーに夢中で録画し忘れてた…。