2015年6月5日 スフィア、各個人の関連ニュース

本日の舞台「元カレ」ではアフターイベントが行われた。
登壇は和田拓磨さん、秋元龍太朗さん、安川純平さん、高垣彩陽さん。
2公演目を終えた心境、相手役の印象(探偵⇔助手、新郎⇔新婦)、稽古時の裏話などを話した後、ブーケパスへ。
これは、4人がボックスの中から1枚ずつチケットの半券を引き、その席の人にブーケパスをするというもの。


抽選の結果、男性キャスト3人は女性を、そして高垣さんは男性を引くという、仕組まれたような展開に。
当選した人達はステージの前に行き
それぞれ一輪の花を受け取った後、握手と一言を交わしていた。
羨ましか…。

5月11日開催「デュラララジカル in 乃木坂」イベントレポート公開!

公式でこういうレポートを上げてくれるのはありがたい。
そういえば、スフィアポータルスクエアの方で
寿さんのツアーの詳細レポートが掲載されるなんて話があったような…?

悪女か?淑女か? 人気声優・高垣彩陽が舞台「元カレ」でミステリアスな花嫁役に挑む!

ネタバレはないけど、ストーリーの中身についての話が書いてあるので
事前情報なしで観劇したい方は注意。

6/24 ニューシングル『Uh-LaLa』リリース記念ストアイベント決定!

「叶えたまえ」の時と同様、ストアイベントを開催。