「スフィアモバイル」スマホでEZweb決済を利用している方は2月中に退会手続きを!


スフィアモバイル3月13日 (金)フルリニューアルのお知らせ - もう、そうするしかない
昨日の続き。
EZweb決済の変更に伴う引継ぎの件について、問い合わせをしたところ回答が返ってきた。

Q1. 戸松さんのツアー先行申込の抽選日より前に退会した場合、抽選の対象にはなるのでしょうか
Q2. 3月に退会と引継ぎIDを使用して入会した場合、月額料金が二重に発生してしまうことはないのでしょうか
Q3. 「sphere」「情熱CONTINUE」キャンペーンについては、退会→入会による影響はありますでしょうか


A.
お問い合わせの件に関しまして、
3月に入退会を繰り返されますと重複料金が発生いたしますので、2月中に退会いただきますようお願いいたします。
今回のauユーザー様へのご案内は、重複課金を避けるための2月中の一時退会をお勧めする内容でございますので、
3月に入った時点で再度会員登録をいただければ、CD封入イベントとチケット先行につきましては、応募された端末とメールアドレスが同じであればお申し込みに問題ございません。
何卒ご確認くださいますようお願いいたします。

申込関連については、2月に退会した後、3月入ってすぐに再入会すれば影響はなさそうだ。
料金については、やはり3月中に入退会を行うと重複して料金が発生してしまう模様。
従って、スフィアモバイルで上記画像が表示されている人は
速やかに内容を確認し、引継ぎIDを発行の上、2月中に退会手続きした方が良さそう。


まだ知らない人も多いと思うので、知らない人にはバンバン拡散させていきましょう。