ディスプレイコンテスト投票開始!

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1424858907&archive=&start_from=&ucat=1,2,6,10&

スフィア・ファンセレクトベストアルバム「sphere」/ニューシングル「情熱CONTINUE」発売を記念して、ディスプレイコンテストを開催!
ついに!一般投票を開始します!
愛の詰まったお店をチョイスして投票ください!
お客様の投票結果を経て、スフィアが優秀なお店を選びます!


■投票ページはこちら: http://www.lantis.jp/special/sphere/


【賞一覧】
スフィア賞(特賞)
寿 賞/高垣 賞/戸松 賞/豊崎 賞

【一般投票期間】
2015年2月25日(水)開始 〜 2015年3月8日(日)締切

ディスプレイコンテストの投票がスタート!
投票ページにて、各店舗の写真が掲載されている。
ということで、一通り眺めて気になる店舗をピックアップ。


●ゲーマーズ 新宿店
イラストが可愛い!
この絵で4コマ漫画やったら面白そう。


●ゲーマーズ 仙台店
「これまでの歴史を振り返る」というコンセプトの店舗は少なくないけど
その中でも圧倒的な物量!
ただ詰め込んだだけじゃなく、見た目も整っているのがグッド!


●ゲーマーズ 神戸三宮店
規模が大きく派手で目を引く。
そして神戸ということで、寿さんを猛プッシュ!


●ゲーマーズ 横浜店
個性的なポップがインパクト大。
イラスト・楽曲へのコメントも愛が感じられるなぁ。


●ゲーマーズ なんば店
スフィアのロゴが立体化!
中々の再現度。


●メロンブックス 大阪日本橋店
装飾が凝っていて、パーティのよう。
唯一、メロンブックスからディスプレイコンテストに参加した店舗ということで
余程のスフィア好きがいるんだろうなぁ…。


●アニメイト 宇都宮店
ライブステージをイメージした飾り付けが中々良いアイディア。


●タワーレコード 姫路店
装飾はあまり派手ではないけど、コーナー規模に対してコメントが多い。
語りたくてたまらないんだろうな…。
全曲解説やメンバー紹介など、スフィアをあまり知らない人でも興味を持ってもらえる作りは良い。


●TSUTAYA 藤枝瀬戸新屋店
大きなイラストに否が応でも目が行く。
天井を覆い尽くす風船の数々も派手。


他にも面白い店舗が沢山あるので、是非ご覧あれ。