2015年1月23日 スフィア、各個人の関連ニュース

電池60本購入。
一昨年ぐらいまでは充電池を使ってたけど、充電するのが手間になって…。
2015年はこれで持ちそう。

「リスアニ!LIVE-5」スフィア公式グッズ発売決定!

「ホワイトもはっきりでます!」って、キンブレに馴染みのない人には?な表現かもしれない。
今までのスフィアブレードでは、RGBの発色の組み合わせで白を表現していたけど
今回は白色のLEDを追加したことで、以前と比べてより「白」が表現できる、ということだろう。
茅原さんのライブで販売されたブレードが白色LEDを搭載していたので
それと同じということかな?

「アニメ紅白歌合戦Vol.4」スフィア公式グッズ発売決定!

紅組のシャツ。ただし、着るのが女性とは限らない。

Sphere Caféリターンズを1/31より開催!!

早すぎないかい!?
この期間で元々やるつもりだったら、無理に戸松さんの誕生日イベントをやる必要もなかったし
相当評判良かったんだろうなぁ…。