2015年1月20日 スフィア、各個人の関連ニュース

言及するタイミングを完全に逃してしまっていたけど
このブログ、2015年1月4日で開設10周年となった。
10年か…。完全に人生の一部分だなぁ。
始めた当初は勿論ここまで続くとは思ってなかった。


昔の記事は恥ずかしすぎて、全く読み返さないけど
「読み返すことが出来る」ということは
また5年、10年と経った時に財産…は言い過ぎかもしれないけど
まぁ良い思い出になる気がするので
もしスフィア関連の話題を扱うことがなくなったとしても
ブログの更新は続けていこう。

「リスアニ!LIVE-5」スフィアグッズ情報が更新

スフィア リスアニ!LIVE5 Tシャツ
スフィア リスアニ!LIVE5 リストバンド
スフィアブレード2015

「スフィアブレード2015」!?
まさかフェスで発売するとは…。
Tシャツやリストバンドとデザインが統一されていないので
リスアニ用というわけではなさそう。


早く仕様を公開して欲しい…。

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

<テーマ>
『スフィアの4人でチョコっやってみて欲しい、新しい趣味といえば?』
『メンバーシリーズ第4弾!豊崎愛生にイラストを描いて欲しい!新しい動物キャラといえば?
 (※描いて欲しい動物の種類を送って来てください)』

ウォンバット。

「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」特装版に舞台挨拶等の特典映像が収録

初日舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶のほか
荒天の中行われた「時計型観覧車がプリキュアカラーにかわルンルン♪点灯式」の様子も
映像特典として収録される模様。
最初行こうと思ってたけど「Tick」のイベントと被ってたので、行かなかったんだよなぁ…。
行けば良かった…。

レコード協会調べ 12月度有料音楽配信認定「courage」

「着うたフル」や「PC配信」のダウンロード数が
10万を超えた曲を対象に行われる「有料音楽配信認定」。
それに戸松さんの「courage」が認定された。


そんなにダウンロードされてるの!?