2015年1月10日 スフィア、各個人の関連ニュース

「情熱CONTINUE」この手、誰の手? - もう、そうするしかない
多数の気持ち悪いコメントありがとうございます。


記事を書いた数日後、高垣さんから情報提供がありました。
情熱sphere仕様。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

実はこの二つのジャケット撮影…
同じ日だったのです☆
朝から版まで4人でわいわい楽しい撮影でした!
翌日はMVだったので…なんかもうずーっとみんな一緒の濃ゆい二日間でした(笑)

とすると、3番は爪のネイル的に戸松さん、ということになりそうですね。
Music Clipのこのシーンではよく見えませんが…。

スフィアオフィシャルサイト トップ画像に「情熱CONTINUE」が追加

ここ最近、更新を小出しにする傾向があるような。

「スフィア カレンダー2015」「切手シートセット」(2回目)の受付期間は14日(水)まで

2回目の受付が締切間近。


この商品とは関係ないけど、ベストアルバムの説明を見ていたら…

<DVD INDEX>
1. スフィアのNEVER ENDING PARK!!!!
2. スフィアのNEVER ENDING PARK!!!! 延長戦


14年12月26日にTOKYO MX他にて放送された、
スフィア5周年特番「スフィアのNEVER ENDING PARK!!!!」と、
「延長戦」と名打たれたDVDだけに収録されていオリジナル版、
それぞれ約30分のバラエティー番組2本を収録

延長戦、30分もあるのか!やるじゃん!

LAWSON presents スフィア チョコ祭り2015 in 大宮ソニックシティHP先行のお知らせ

ミュージックレインモバイル先行は
両方外れた人もいれば、両方当選だった人もいて
当選率としては、大体半々ぐらいだった印象。