寿美菜子2ndライブツアー決定!

http://www.sonymusic.co.jp/artist/minakokotobuki/info/435949

寿美菜子2ndライブツアーの開催が決定いたしました。


■ツアー日程
5月6日(火・祝)東京国際フォーラム ホールA
OPEN 17:00 / START 18:00


5月17日(土)神戸国際会館こくさいホール
OPEN 16:15 / START 17:00


5月25日(日) 名古屋・愛知芸術劇場
OPEN 17:00 / START 18:00


6月1日(日) 大宮ソニックシティ
OPEN 18:30 / START 19:00

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)


ここで美菜子ツアーだと!?(ジャック・アトラス風)
今更ながら、ジャンク・ウォリアーの必殺技「スクラップフィスト」と
シンフォギアGの響の一撃が「完全に一致」になっていることを知った。
全く気付かなかったわ…。
参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21305485


おっと、あまりの突拍子もない発表に目を背けてしまった。
いやしかし本当に、ここで寿さんのツアーを誰が予想しただろうか。
まだ前回のツアーから、シングル2枚しか出してないのに!
でもまぁ、1stファイナル→2nd初日のスパンを考えると、飛び抜けて早いっていうわけでもないのね。


高垣さん:2011年12月28日→2013年4月27日(約1年4ヶ月)
寿さん:2012年12月9日→2014年5月6日(約1年5ヶ月弱)
戸松さん:2011年8月7日→2013年1月13日(約1年5ヶ月強)
豊崎さん:2011年6月25日→2013年10月20日(約2年4ヶ月)


曲の方は、新曲多めなアルバムを出せば何とかなるとは思う。
2〜3月は舞台で忙しいだろうけど
高垣さんも「ZANNA」と平行で「relation」の収録をしていたから
多分、何とかなっちゃうんだろう。


ただ「何故、RS5で発表しなかったのか」と
「何故このタイミングでやるのか」は疑問だなぁ。
前者は「これ以上の大きな発表があるから」と予想出来るけど
これでアルバム発売だけだったら、ちょっと拍子抜けしちゃうかも。
後者はサッパリ…。
ソロのツアーを全員2回ずつにしておきたかったから?


謎。


来週の発表でどうなるかわからないけど
ひとまず…


スフィアイヤー(笑)