ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII


そういえば注文してた。
今回は寿さんの出番も少なそうだし
積もうかと思ってたけど
かな恵ちゃんが重要キャラで出てるならやるしかない!


今回はかなり難しくなっているようで
スタッフ談では、一周目はイージーモードが推奨されている。
電撃 - 『ライトニング リターンズ FFXIII』の1周目はイージーモード推奨! 開発スタッフインタビュー第7回(プロデューサー&ディレクター編)
だがしかし!
そんなの自分のプライドが許さない!


というわけでノーマルでプレイ中。
制限時間に追われるストーリー、瞬時の判断が求められるバトル、
なるほど、これは中々の難易度…。
でもゲームとしては大分面白くなっていると思う。
一番最初「一本道ゲー」と揶揄されていたのが嘘のようだ…。


何とか今年中にクリア出来れば良いなぁ。