【アンケート】「letter with Love」この曲は立ち?座り?

ついに豊崎愛生 2nd concert tour 2013「letter with Love」がスタートしました!
先日、その東京公演が無事終了しましたが
会場全体として「この曲は立って良いの?座ってた方が良いの?」と迷う場面が多々ありました。


余計なことに気を回して公演に集中できなくなっては勿体ないので
皆さんに意見を聞いて、神奈川公演以降の参考にしたいと思います。
25日(金)23:59までに、ご回答をお願いします。
結果は26日の記事で公開します。


以下、アンケートページです。(※セットリストのネタバレ注意!
立ちたいと思う曲にチェックを入れ、座りたいと思う曲はそのままにしておいてください。
全て座ったまま、という方は「どの曲も座る」にチェックを入れてください。
http://enq-maker.com/hQt6ieE


宜しくお願い致します!