2013年2月13日 スフィア、各個人の関連ニュース

明日はバレンタインデー!
道端でスフィアの4人とバッタリ会って
チョコをもらえるイベントが発生するに違いない。
楽しみだなー!

TVアニメ「アラタカンガタリ」オープニングテーマ「GENESIS ARIA」5月1日発売

新曲来た!
まだタイトルだけなので何とも言えないけど。
ゴールデンウィーク中にイベントがあったりするのかなぁ。

トークCD「ひとりごと+ふたりごと」2013年冬号 発売中

恒例のひとりごと+ふたりごとCD。
イベント以外で購入できるのは、SMSとゲーマーズのみ。

「true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル」一般販売決定

先行の結果は阿鼻叫喚だったけど、果たして一般ではどれくらいチケットが出るのか…。
イベントの名称も正式に決まったんだね。

「アラタカンガタリ」第1話先行上映イベント 開催決定

140名って…少なすぎでしょう。
こういうのはWeb応募じゃなくて、サンデー本誌から応募にしてほしい。

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

「アラタカンガタリ」ACE2013 WHITEステージにて、ステージイベント開催!

イベント終了後、14:18に海浜幕張から電車に乗って15:26中野着…。
ど、どうしよう。

「スタードライバー THE MOVIE」初日舞台挨拶・オフィシャルレポート

行っていた。


映画「スタードライバー THE MOVIE」初日舞台挨拶に宮野真守らメインキャスト・9nineらが颯爽登場!! | れポたま!
↑の記事の頭にある写真が撮影された、まさにその時。


「手が逆だって突っ込んだ方が良いんじゃないですか?」
隣のぱずーさんに耳打ち。すると…。


「はるちゃん、手が逆だよー!!」


声デカッ!
最後列からの指摘だったにも関わらず、声が届いて戸松さんは手を修正。
そんな声量と度胸が欲しい…。