5th single「music」!



買ってきた。
「music」を聞いてると、思わずステップを踏んで踊りだしたくなる
第二の「ソラソラ☆あおぞら」のような印象。
クラップはライブでもお馴染みになりそうだ。


カップリングの「anniversary」は豊崎さんの
ウィスパーボイスが病みつきになる一曲。
こんな声から、女性因果のような声まで出せるんだから凄い。



ちなみに「music」の制作には
これまで豊崎さんと関わりのあった人が多く参加している。


そのあたりの経緯は、豊崎さんのサウンドプロデュースを行っている
串崎元さんがブログに綴っている。
かなり詳細に書かれているので、一見の価値あり。
該当記事は削除されてしまいました…。

music(初回生産限定盤)(DVD付)

music(初回生産限定盤)(DVD付)