スフィアクラブ #20 "ぶりっこじゃない女は女じゃないIV"「ぶりっこ部 〜スキー場編〜」

OA情報|スフィアクラブ

仲良しグループでスキーに行くことになり、ぶりっこ部を訪れたお松。


女性がブリブリできるスポットNo.1はどこですか??
スキー場です!!!!!!!!!!


今回もケーススタディで学ぶ、ぶりっこ部プレゼンツ女子力激アップ講座、開講!!

「スキーは『好きーになる』のスキーなんです」


恒例のぶりっこ部。
スフィアクラブは「新レスリング部」と「ぶりっこ部」のツートップだなぁ。
今回はあっきーがよくボケていた。
だがしかし、一番ツボったのは「寒い…寒い…、お前のギャグ」


ライブパートは「Treasures!!」
衣装は「Spring Party is HERE!」。このライブでは歌ってないけど。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】コットンに向かってダメ出しをするひーちゃんとお松
【ヒント2】みんなにダメ出しをされるも、とぼけるあっきー
【ヒント3】机の上には野菜があり、手にボウルを持つあっきー


A.ツッコミ部 B.聞き間違え部 C.手料理部

テレビ情報誌を見たら、24日、31日の放送予定はなかったので
残すところ後二回ということになるのかな?
最後は新レスリング部でお松の活躍に期待したいところだが、果たして。