スフィアクラブ #9 "うっとかり部"「うっかり部」

OA情報|スフィアクラブ

“しっかり”より“うっかり”することを良しとする「うっかり部」にはうっかりが満載。
今日は次の大会に向けた練習、お題は「サンタクロース」!!!!


常人の想像しうる「うっかり」をはるかに凌駕するうっかりを次々に繰り出すうっかり部部員のうっかりフェイス!!
今年のうっかり選手権優勝を狙ううっかり部エース、お松のうっかりレベルとは!?

「少しのミスであって、人に迷惑を掛けてはいけない、それが『うっかり』よ!」


今回は豊崎さんが部長ポジション。全員ボケ。
プレゼントの袋と間違えて、布団を持っていくなど
最早「うっかり」というレベルを遥かに超えている…!


ライブパートは「クライマックスホイッスル」。
確実に翌日のライブを意識していたと思われる選曲。
アニメパートで英語の発音について話していたが
ライブの寸劇でも英語の発音がキーになっている部分があった。
やっぱり、この回のスフィアクラブは翌日のライブと全体的にリンクしていたんじゃなかろうか…。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】3人がお松の話を聞いている
【ヒント2】あっきーがハンドルを握るような動きをしている
【ヒント3】ひーちゃんがお松を励ましている


A.女子会部 B.ドライビング部 C.ぶりっこ部2

期待大。


おまけ。

II。